So-net無料ブログ作成
sigma AF28-80mm F3.5-5.6 ブログトップ
前の10件 | -

今日の主役は [sigma AF28-80mm F3.5-5.6]

i-IMGP9835.jpg

i-IMGP9828.jpg

カメラを持って今日も花壇で野菜でも撮ろうかな・・・。
ん!?詳しい名前は分からんけどテントウ虫君。
ウチの花壇で遊んでますの?
っま、のんびりして行ってちょうだいな。

三寒四温 [sigma AF28-80mm F3.5-5.6]

i-IMGP9527.jpg

i-IMGP9524.jpg

先日の好天はどこへやら。
今日は風も強く小雪も舞い。
寒い寒い一日でした。
この時期は三寒四温って言葉がまさにピッタリ。

親戚のリンゴ畑も寒々として寂しそうでした。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

覚醒 [sigma AF28-80mm F3.5-5.6]

i-IMGP8654.jpg

i-IMGP8658.jpg

虫嫌いの方はゴメンナサイ。
私、採取したコクワガタを飼育しておりまして。
↓この記事を書いた際に採ったクワガタです。
http://hyakkaryouran.blog.so-net.ne.jp/search/?keyword=%E5%A4%8F%E4%BC%91%E3%81%BF
一昨年の夏に採取したクワガタ。
ウチに来て2度目の冬眠からお目覚めです。

今年も順調に育ってちょうだいね。

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

2009ラスト [sigma AF28-80mm F3.5-5.6]

i-IMGP8324.jpg

i-IMGP8334.jpg

2009年も今日で終わり。
毎度の事ながら、過ぎてしまうとあっと言う間の一年でした。

北国で寒いのが嫌いな自分は春が待ち遠しい訳なのですが。
さて、本年はボチボチって感じで写真を撮り。
ボチボチって感じでブログを更新してまいりました。
来年も変わらずボチボチって感じで続けて行けたらと思っております。

ブログで絡んで下さった方々、ありがとうございました。
新年も変わらず絡んで頂けたらと思います。

では良いお年を!
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ウィスキーはお好き? [sigma AF28-80mm F3.5-5.6]

i-IMGP8294.jpg

i-IMGP8319.jpg

ウィスキーはお好きですか?
ボクは大好き!

CMの影響でしょうか。
ここ最近ハイボールがとても人気なようで。
それに伴ない低迷していたウィスキーの売り上げも伸びてるみたいですね。

ちなみに、自分はハイボールはイマイチ・・・^^;
普通に水割りが一番好きかな。
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

Rainbow [sigma AF28-80mm F3.5-5.6]

i-IMGP824.JPG

太陽が出てんのに雨が降り出した。
あ!?こんな時は太陽に背を向けた方向に・・・
やっぱり出てる。

それ~、写真を撮れ~。
でも虹写真にマッチしたレンズは・・・?
取りあえず3本ばかりレンズを持って取りまくれ。
レンズを換えつつ・・・。
おっとっと短時間で消えちゃったよ^^;
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

夏の忘れ物 [sigma AF28-80mm F3.5-5.6]

i-IMGP7761.jpg

夏の最中はミンミンミンミンとうるさい位だったセミの声。
それでもその年初めて聞く声に夏の訪れを実感しちょっと嬉しくなる。
夏が終わり声が聞こえなくなると何だか切なくなる。

また来年な・・・。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

夏・・・ [sigma AF28-80mm F3.5-5.6]

i-IMGP7764.jpg

i-IMGP7741.jpg

東北地方は梅雨明けしないままみたいです。
ただでさえ短い夏なのに、夏らしくならないなんてガックシ・・・。
「あっちーな~」なんて言った日もホント少なくて。

それでも夏らしい日を狙ってはカメラを持ち出してみたりしてます。
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ヘブンリーブルー [sigma AF28-80mm F3.5-5.6]

i-IMGP7949.jpg

i-IMGP7932.jpg

ヘブンリーブルー・西洋朝顔の一種です。

以前植えた朝顔がやーっと咲いてくれたよ^^
まだ一輪だけだけど、いや~キレイな青だな~。
写真じゃ上手く表現しきれてないかな~。
頑張ってもっと沢山の花を咲かせてちょうだいね。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ようこそ! [sigma AF28-80mm F3.5-5.6]

i-IMGP7921.jpg

その短い生涯をこの夏に存分に輝かせておくれ。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の10件 | - sigma AF28-80mm F3.5-5.6 ブログトップ