So-net無料ブログ作成

東京ノスタルジー [S120]

i-IMG_1346.jpg

ちょっくら東京に遊びに行ってきました。
以前住んではいたのですが久々の東京です。

千葉に友人が住んでいて。
ずっと前から「こっちに遊びに来いよ、こっちに遊びに来いよ」とお誘いが。
んで今回気が向いたもんで行ってきました。

i-IMG_1349.jpg

i-IMG_1352.jpg

とは言っても横浜の夜からのスタートですけどね。
中華街でたらふく飲み食いして、桜木町で一泊。

風力発電の丘 [S120]

i-IMG_1246.jpg

シールバーウィークに家族で出掛けた先の風景。
日本ではない風景に感じました。
いや、雄大な北海道とかはこんな感じなのかな。

宮崎アニメの小型飛行機がフィィィーーーンって飛んで行きそうな。
そんな感じに思えたりも。

育ってます [S120]

i-IMG_0952.jpg

ぐんぐん育ってます^^

 [コンデジ]

i-IMGP0300.jpg

多分皆好きですよね、夏。

i-IMGP0298.jpg

i-IMGP0296.jpg

WG-3で [コンデジ]

i-IMGP0291.jpg

i-IMGP0290.jpg

ペンタックスのWG-3にて初の水中撮影。
去年購入したのですが、昨年は海に行けなかったもので。

しかし、防水機能があるとはいえ。
水中に入れる際や水中での操作にはハラハラドキドキでした^-^;